« 面白かった | トップページ | やっぱり »

お、終わった

日本1-1オーストラリア  PK4-3 ベトナム/ハノイ 

35℃の中でサッカーをする。

もうそれだけで凄いですが、湿度も合わせて考えれば

パサーの俊輔や遠藤がパスを出すのにぼーっとしても仕方ないかな、とか。

特に俊輔は寒冷使用になってた訳ですから。それを言ったら高原は相当だが。

オーストラリアが10人になっても点が入らず延長も勝ちきれず、

埼スタのREDS戦を観る忍耐を要してPK戦に突入。

前回の関門事件を思い出させる、能活の鬼神プレイは今回も炸裂。

最初に2本止めるなんてやっぱり凄いヤツだ。憧れの若林君は超えてるゾ。

得点を決めた高原、PKを止めた川口、最後にPKを決めた中澤のプレイは

W杯で敗れた気持ちが見えた。遠藤のPKもある意味凄かったが…

|
|

« 面白かった | トップページ | やっぱり »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白かった | トップページ | やっぱり »