« 決勝トーナメント進出 | トップページ | お、終わった »

面白かった

マンチェU2-2浦和 埼スタ TV観戦

テレ玉の解説大将でした。相変わらずの福田節で「内館には悪いけど内館でも…」

と言ってたのには思わず笑った。(ちゃんとフォローもしてたが)

ウッチーの笑顔が又見れて嬉しかったなぁ。今回は右足でファインシュートだったし。

後半の伸二の同点シュートも良かった。(流石ライオンハート)凄い生き生きプレイしてたし。

キャプテンがC.ロナウドからボールを取るのは見応えあった。暑くなかったのが良かったかも。

マンチェのプレーは言わずもがな。正直日本4-1ベトナムより余程面白かった。

A代表のキリンチャレンジカップよりもREDSは対戦相手に恵まれている気がする。

90分が短かったなぁ。

|
|

« 決勝トーナメント進出 | トップページ | お、終わった »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決勝トーナメント進出 | トップページ | お、終わった »