« 久々の勝試合 A3  | トップページ | NBAファイナル »

電車の中で

昨日はどうしても買い物をしなければならず

無事目当ての物を購入できたその帰りの電車の中で、

ちらほら赤サポさんを見かけました。

ユニを着ていたり、帽子だったり、バッグから赤い物がのぞいてたり。

真夏のような暑さの中での参戦後、ぐったりとシートに沈んでいる赤サポさんを見て

①敗戦のためぐうの音も出ず疲弊しきっているのか

②ドローによるストレスで心身共に限界を超えているのか

③勝ち戦により心地好い疲労感に浸っているのか

と以上の順で悶々とした挙句、結局携帯で③だったと知りホッとしたのでした。

①から考えるのは多分過去の戦績が染み付いているからでしょう。

先日取ってあるスポーツ新聞を整理してたら、

天皇杯で負けて胴上げされてたオジェックの写真付きの新聞がありました。

……まだ捨てられないですね。

|
|

« 久々の勝試合 A3  | トップページ | NBAファイナル »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395170/6826041

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中で:

« 久々の勝試合 A3  | トップページ | NBAファイナル »