« モンテネグロ戦 | トップページ | 電車の中で »

久々の勝試合 A3 

前半は長谷部からのクロスをワシントンが、ワントラップボレーで決めて先制。

その時韓国DFがワシお得意の、例の柔術にやられて倒れてましたな。

後半は足が止まりいつもの逃げ切りパターンでしたが、フリーキックの多さにハラハラ。

しかも釣男さんがPK取られて大ピンチ!駄菓子菓子都築神でした。

直後の小競り合いで城南一和にレッドカードのオマケ付。

久々の勝試合でしたが、エキサイティングなゲームでした。

TV観戦でも、試合終了後はどっと疲れました。でも勝って良かった。

|
|

« モンテネグロ戦 | トップページ | 電車の中で »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395170/6736810

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の勝試合 A3 :

« モンテネグロ戦 | トップページ | 電車の中で »