« 川崎 | トップページ | サイン »

浦和紅宝石

ACL VS上海申花 0-0 TV観戦

永井がいないので、誰がスタメン入るのかと思ったら堀の内。

つまりは釣男さんがFWで入っても全然OK!と受け止めました。

実際は長谷部がかなり上のポジションでしたが。

前半は音声が途切れることしばしば。でも聞こえるのは聞き慣れたREDSの応援。

後半はポンテのCKから阿部のヘディングシュートがバーを直撃(惜

そして山田が連続カレー券でキムチ券を頂戴してました。

一枚目は手が少し掛かっただけ。二枚目はスローインの遅延行為。

……スローインに縁が無さ過ぎるよ、タリ~(`~´)キャプテン(涙)

しかし、その後の赤サポの大声援が勝ち点1を持ち帰ってくれました。

足りない一人分を埋める大きな声が、TVからずっと聞こえてました。

現地参戦の有志の皆様、本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。

釣男さんが万全ではない分、坪井、堀の内、啓太が頑張ってました。

しかし釣男さんACL次の試合は出場停止。

ワ級は途中交代でしたが、バンテージ片方投げ捨てた直後我に返ってました。

|
|

« 川崎 | トップページ | サイン »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395170/6208673

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和紅宝石:

« 川崎 | トップページ | サイン »