トップページ | 川崎 »

初めまして

ホーム無敗記録が途切れて阿鼻叫喚とは化してませんが

負けた時こそ握りこぶしを上に突き上げよう!という事で始めました。

思えば初めて参戦したのは97年、ギドがまだ現役でそれも0-2の負け試合。

以来駒場で約一年負け試合を見続けたのが始まりでした。

さて遂に要塞埼スタが攻略されてしまった訳ですが、

翌朝恐ろしい事実が待っていました。

何とURAWABOYSのストラップが切れていたのです。(一年使ってないのに)

普段は大変不精者ですが縁起でもないと思い、すぐ接着剤でくっつけました。

又新たな勝ちへ向けて、フリークが出来る僅かな事です。

|
|

トップページ | 川崎 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395170/6184884

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして:

トップページ | 川崎 »